よもぎ好き

日曜日にハーネスの破壊が発覚したcoco太郎

f:id:miyuki1967:20191118111807j:plain:w450

昨晩帰宅してすぐに縫い縫いしました
ようやく修理完了です
修理完了写真忘れました・・・・・

とても賢いcoco太郎
栗たんは排せつの為の短いお散歩に外に出れるのに
僕はどうして出れないの?
と思っていたに違いありません

f:id:miyuki1967:20191120113149j:plain:w450

気圧急降下で不調だった栗たんの事が心配で
なかなか修理してあげることが出来ませんでした
かなりカミカミしていたので
色んな所を補強する必要があり
なかなか苦労しました
もうカミカミしないでね

f:id:miyuki1967:20191120113220j:plain:w450

さて、1日半ぶりに外に出れたcoco太郎
とても嬉しかったらしく
ハチャメチャで危険なお散歩
coco太郎は楽しいばっかりですけどね

今朝も、あそぼ!

f:id:miyuki1967:20191120113027j:plain:w450

誘われました
さて、coco太郎とお散歩しているて気付いたこと
よもぎが好きみたいです

よもぎで合ってるよね
f:id:miyuki1967:20191120113051j:plain:w450

栗たんはイネ科にご執心でしたが
coco太郎はよもぎです
何とも渋めがお好みのようです

f:id:miyuki1967:20191120113400j:plain:w450

お散歩大好きなcoco太郎はいぬ親さん募集中です
来た頃はお外にも出れなかったのにね
日々進化中のcoco太郎、良縁が舞い込んできますように・・・・・

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村