やっぱり居心地が良かった

1年ぶりの三峯神社

この鳥居をくぐると空気が一変する
神聖な場所だからでしょうね

[f:id:miyuki1967:20191123121519j:plain:w450

晴れていても
雨が降っていても変わりなかったです

ママが心置きなくマスクが外せる場所
電磁波の呪縛からも解き放たれる
本当に楽に過ごせる場所なんです

栗たん家から車で2時間半かかります
今回は行きは事故渋滞に巻き込まれて3時間半かかりました

もう少し近ければ
週末の度に参拝し、長居したい場所です

栗たん家の近くに
こんなママのパワースポットはないものか
来年は近所にも見つかったら嬉しいな~

・♪・~・♪・~・♪・~・♪・~・♪・~・♪・~

パパ&ママのお出かけのタイミングとほぼ一緒に
むくっと起きた栗たん
もともと長居するつもりはなかったんだけど
気圧低下で、寝ているはずの栗たんだったのですが
気になって仕方がない・・・・・
が~っと行って
が~っと帰ってきました

強行日程でしたが、無事にご眷属さまをお返しし
新たなご眷属さまを拝借出来て安堵しました

通行止めは解除されていましたが
まだまだ、復旧工事は続いていて、
片側交互通行の所もありました
勤労感謝の日にも関わらず、復旧工事していらっしゃいました
お疲れ様です

1年後とは言わず、また行きたいな~

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村