初物かな?

歯磨きしたいけど、今の状態では到底出来ないcoco太郎
先日、フードを買ったら付いてきた歯磨きガム
進呈してみました

f:id:miyuki1967:20191125102047j:plain:w450

我が家に来て初めて食べさせる
しかもcocoサイズは栗たんだったら一噛みサイズ
見てないと怖くてあげれません

しか~し
ご飯もそうだけど、見てると食べない・・・

f:id:miyuki1967:20191125102111j:plain:w450

キッチンからカメラで覗いて監視です(笑)
カミカミして食べるものだよ~
ガム系は食べたことあるのかな?
最初はどうしたらよいものか分からず・・・・・

f:id:miyuki1967:20191125102142j:plain:w450

そのうちちゃんと食べれるように
途中、気になって見に行きました

歯磨き、いつになったらさせてくれるかな・・・・・
ブラッシングもまだなのに・・・・・

とママの独り言
歯磨きガムは上手に食べれることが分かり
今後は安心して進呈できますね

coco太郎はいぬ親さん募集中です
良縁が舞い込んできますように・・・・・・・

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村