最近のcoco太郎

だんだんとお家の中が平常にもどりつつあり
coco太郎のストレスも大分軽減されてきたかな?

お外ではママを遊びに誘ってくれるのは
当たり前のことになりましたが

f:id:miyuki1967:20191203101224j:plain:w450

最近ではあまりに栗たんのお世話に時間が取られていたので
お家の中でもお誘いを受けるようになりました
栗たんのお世話で一杯だったのが
かえって良かったのかな

f:id:miyuki1967:20191203101146j:plain:w450

こちらからの積極的なアプローチは
今でもお断りされますが
そ知らぬふりをしていれば

遊んで~と寄って来たり
パパに近づいて、安心かな?
の確認が出来るようになってきました

f:id:miyuki1967:20191203101218j:plain:w450

お家の中で今、困っている事
パパがリードを付けられないこと
リードをつけてお外に出てしまえば
ママが連れて行けない素敵な散歩コースに出てくれるので
楽しいらしいのに

f:id:miyuki1967:20191203101241j:plain:w450

ママがリードを持てばハイテンションで駆け寄ってくる
場合によっては嬉ション状態(笑)
パパが持つとリビング中、逃げ惑い
場合によってはビビりション(泣)
この違いは何?

f:id:miyuki1967:20191127105358j:plain:w450

まだまだ謎が多いcoco太郎です
今朝もよもぎの香りを楽しんだcoco太郎
散歩はこの上ない楽しみのようです

coco太郎はいぬ親さん募集中です
良縁が舞い込んできますように・・・・・・

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村