ママが居ない週末

土曜日はママは朝8時過ぎに出かけて
帰って来たのは夜の9時過ぎ

f:id:miyuki1967:20191223103848j:plain:w450

お二人のご飯を丸っと作り
すべてお任せてしてお出かけしました

f:id:miyuki1967:20191223104043j:plain:w450

帰った時のお二人の様子はそれはそれは・・・・・
飯炊きババアがようやく帰ってきた!
状態でした(笑)

日曜日は寒くて一日お家でまったりの予定だったのに・・・・
急用が出来て夕方からお出かけ
またまたご飯の時間にママが居ない事態に!

栗たんもcoco太郎もママが居ないのは
ご不満はご不満らしいのですが
ご飯が出てこない不安の方が大きいのかな(泣)

こんな週末があってもいいかもね
すっかりパパにおんぶに抱っこの週末でした

・♪・~・♪・~・♪・~・♪・~・♪・~・♪・~

昨日は低気圧の中でず~っと寝ていた栗たん
今日は力強くて、寝ぐずりさんでした
ようやく、栗たんの不調のサイクルが分かってきたママ
週末頭が破裂しそうなくらいの講義を受け
これから頑張って復習しなくちゃ~です
パンクしそう・・・・・・
みんなにお留守番をお願いしたからには
栗たんやcoco太郎さんの体調に生かせるよう頑張りたいと思いますよ

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村