ママのスキンケアの度に

冬場はかなり乾燥するママのお肌
乾燥して帯電して
かなりひどい状態です・・・・・・
って先日までケアほとんどしていなかったから当然



と今年も保湿クリーム作りました
保湿クリームっていうのか?
ココナツオイルにお砂糖を混ぜただけ
あとは傷の補修にかなり有効なオイル
以上2点


・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜


とてもお手軽に作れるし
手荒れや乾燥肌には効果があるので
気に入っているココナツオイルのクリーム


実は栗たんのご飯にココナツオイルが入っています
カロリー摂取の為に入れてるんだけど・・・・・
ココナツオイルって香りが強いでしょ
僕のご飯を作っていると勘違いするらしく
ケアするたびに、目を輝かせる栗たんです




にほんブログ村