良太朗通信

良太朗のママさんからもお便りが届いていました
良太朗とT家の皆さんが出会ったのは
去年の1月のいぬ親会の時です→いぬ親会
もうすぐ1年ですね〜



お正月休みに旅行に連れて行ってもらったんですって
良太朗は俗に言う軽度のビビりっ子



初めての事は
遠慮しま〜す
とか言って固まったりしてたし
ドライブも苦手だった


皆さんの愛で改善されてきたのでしょうね
若干、緊張の旅行だったそうですが



ってどこが?
お宿で爆睡してるじゃないですか(笑)
お布団かけてもらって
家族みんながいる中で安心したようですね
神社に参拝に行ったり



海を間近で見たり



ずっとみんなと一緒



みんなと一緒なら安心なんだよね
ママさんお便りありがとうございます
そして、これからも良太朗のことよろしくお願いしま〜す




にほんブログ村