病院へ  〜気になるのだ〜

栗たんは、エリカラが好きなのでしょうか・・・・・
な訳がないと思うのですが
自然療法にしてからというもの
エリカラが手放せない栗たん
ママはとても心苦しいのですが



シニアになってかなり痒みも減り
このままいけばべべはともかく
エリカラは外せるのではないかと思っていたのですが・・・・・


ただ今、ママは思案中
関節の違和感が半端ないようで・・・・・
特に後脚



カユカユ時よりひどい!!!!!!!
痛み止めを飲んでも
痒み止めを塗っても
効果がありません



仕方がないので週末
今よりサイズが一つ上のエリカラを購入してきました
ママが加工しないと使えません
これ以上のことをすれば血だらけでしょう・・・・・


病院でもびっくり仰天
エリカラつけてこの状態?
案の定、舐めるので菌が沢山



ママはこの傷よりも関節が気になります
傷を治しても関節が気になるのだからね・・・・・・
他の子もそうなのかしら・・・・・
いいや何しろ神経質な栗たんです
違和感なんだよね・・・・・・
はて、困った
何か良い知恵ありませんか?


お写真はパパのいたずら
誤食大魔王の栗たん
つけるべきなのか、ママの注意力でしのぎ作戦が良いのか・・・・
と悩み中
とあるもの装着のトレーニング?



にほんブログ村