ラッキーな後追いと要注意な後追い

今朝の朝散歩
パパの出勤と同時に出発



いつもなら、のんびりカギカギモードの栗たんですが



出勤で速足のパパを後追いするではないですか!!!!!
超速足でのお散歩
意外な展開となりました



通勤路は栗たんの大好きな公園への道につながる
結局途中で公園スイッチへと切り替わったけど
いつもは40分コースの散歩道
あっというまに回り切り、寄り道もしてみました
明日はどうかな〜



この調子で歩いてくれるといいな〜


・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜


視界がぼやけるからでしょうか
最近は、通りすがりの方を後追いすることが多くなりました
今思えば、春陽さんも同じことをしていましたよ
ご機嫌散歩は知らない人にいきなり飛びついたりするので
びっくりです
気をつけよ〜



にほんブログ村