丸山公園

随分と前のことです
鍼治療前にドライブです



年末年始休暇中
年末に行ったプチドライブと
この丸山公園がお休み中のドライブ



いつもとは違う入口から入りました
割と広い公園です
何年も前にお友達とデートして以来のコース



その時のことは覚えているのかな?
のんびり水辺を探索したり



階段元気に登ったり




登れる?と思ったけど




頑張れました



暖かいのも手伝って気分上々です



いやいや、この公園、芝生はワンズはNGだった
すっかり忘れてしまってました



堂々と横切ってしまいました・・・・・
ごめんなさい



芝生以外はわんこOKです




滞在時間はそんなに長くないのですが
それなりに満足の栗たんです



にほんブログ村