執念深い・・・・・

長期休暇中、パパと仲良し作戦を決行
かなり距離は縮まりましたよ

f:id:miyuki1967:20200108111837j:plain:w450

食事の時に腕にあごのせして
僕にもちょ~だ~いって言ってみたり

f:id:miyuki1967:20200108111849j:plain:w450

いつの間にかパパの傍にいてみたり
かなりフレンドリーになったかな?
危険人物から安心できる人なのかも?
まで変化したようです

f:id:miyuki1967:20200108111937j:plain:w450

しか~し
なぜかリードはまだつけることができず
自分から寄ってくるのはOKでも
パパが触ろうとすると猛ダッシュで逃げていきます

f:id:miyuki1967:20200108112029j:plain:w450

預かり当初、捕まえられるのが苦手なcoco太郎を
強引に捕まえて足ふきしたり、シャンプーしたりと
苦手なことを遠慮なく&強引にしてしまった結果なのですが
大抵の預かりっ子はすぐに慣れる
なのにcoco太郎は本当に執念深いのかも(笑)

f:id:miyuki1967:20200106114152j:plain:w450

ママは、最初からいい人ぶって
嫌なことはしないで少しずつ慣れてもらったので
今はコーミング以外は何をしてもOK
コーミングがばれても怖いことする人には該当せず
リードを持てば大興奮でママに駆け寄ってくるし
いたずらがばれてダメってしかってもその時は分かったようなお顔しますが
すぐに忘れてしまいます

f:id:miyuki1967:20191225102415j:plain:w450

なのにパパに捕まえられるのはNGらしいです
これ、かわいそうだけどパパ限定
お散歩でも人馴れはかなり進んで、ワン友パパ&ママにもご挨拶できますよ
パパはなでなでしたい欲求をぐぐぐぐっとこらえて我慢我慢が続いています
いつかきっと分かってくれるよね

coco太郎はいぬ親さん募集中です
栗たんを一人でお留守番させるのが難しく
なかなかいぬ親会に参加させてやれずにいますが
絶賛いぬ親さん募集中です
良縁が舞い込んできますように・・・・・・

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村