もとに戻した食事台

栗たん、沢山食べてるのに痩せてきている
かなり心配
食欲は天下一品なんですけどね・・・・
ちゃんと吸収してくれてないみたい
考えないとね・・・・・・

そんな栗たん、だんだんと首回りのお肉の皮がたるんできました

f:id:miyuki1967:20200114213706j:plain:w450

食事の時にどうしてもそのたるんだ皮が汚れる事態に
汚れるだけならふきふきすればOKですが
炎症が出て赤く剥げができました
なかなか収まりません

f:id:miyuki1967:20200114213732j:plain:w450

今のお皿にしたのは深いボールにお顔を突っ込むことが困難だったから
なるべく平らなものにしてみたんだけど・・・・・
どうしてもお皿にくっついてしまうたるんだ部分

f:id:miyuki1967:20200114213832j:plain:w450

鍋洗い犬が復活してきた

f:id:miyuki1967:20200115092207j:plain:w450

もしやもとに戻しても大丈夫なんじゃないかな・・・・・
食欲だけは抜群の栗たん
最初は少し戸惑いましたが、大丈夫です!

f:id:miyuki1967:20200114213852j:plain:w450

低気圧の時には視点が合いにくく
難しいか?
などと様子をみていましたが
今朝の警戒マークの中でも

f:id:miyuki1967:20200114213907j:plain:w450

問題なく食べることができましたよ
証拠写真

f:id:miyuki1967:20200115092220j:plain:w450

沢山食べて沢山吸収して、
まずはそのたるみを元に戻してほしいな~

f:id:miyuki1967:20200114214131j:plain:w450

食べてる間、時々脚が滑る事が出てきました
滑らないよう冷えないようあったかマットの上で食べてまさ
でもね、一度できなくなったことが元にもどるってすごいかも!
栗たん、偉いな~

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村