手作りご飯があってるみたい

ず~っと気になっていたcoco太郎のぜい肉と腸内環境
歴代預かりっ子で腸内環境が乱れている子は沢山いましたが
ぜい肉が気になった子は初めて(笑)

f:id:miyuki1967:20200120100819j:plain:w450

お薬の副作用のおかげでお腹が空いて仕方がなかった時
kurimama.hatenablog.jp
あの時以来、手作り食が続いています

手作り食に切り替える前は
新しいハーネスがパンパンだったのですが・・・・
今は丁度良い

f:id:miyuki1967:20200120100801j:plain:w450

あばらが触れないほどのお肉はすっきりして
今は丁度良い感じです

ママ的には違和感一杯だった首周りの凝り
これも何故か解消しています

f:id:miyuki1967:20200120100750j:plain:w450

排便の回数が増えているのは気になっていますが
かなり整ってきたと思います

coco太郎自身も体が軽くなったことが分かるのか
まあ、リビング中大運動会が日々繰り返されています
預かり当初からすばしっこくて捕まえることは困難なcoco太郎
増々、俊敏さに磨きがかかりましたよ(笑)

f:id:miyuki1967:20200120100808j:plain:w450

ついでに
おいで~をマスターしたcoco太郎
最近はハウスもマスターです

栗たんにかかる時間が増えてきてしまい
coco太郎は僕も僕も~の要求が増えていますが
濃密なラブラブタイムで解消中です

f:id:miyuki1967:20200120100756j:plain:w450

増々美男子になったcoco太郎
絶賛いぬ親さん募集中です
良縁が舞い込んできますように・・・・・・・

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村