甘酒入れて!

ついこの間までは食後のデザートに
腸内環境を整えてほしくて整腸作用のある甘いものを少し進呈していました

f:id:miyuki1967:20200123104035j:plain:w450

二人ともほんの少しです
犬は甘味が好きだというので、普通に飲んでくれていたのですが
最近はこれだけではいらないとおっしゃる・・・・・
せっかくcoco太郎の為に買ってきたのに飲んでくれないと話にならない

甘々ママはここに甘酒をひとスプーン
これがないと話にならないとばかりのお顔で
飲みだしました(笑)

f:id:miyuki1967:20200123104308j:plain:w450

ヨーグルトよりは美味なはずなんだけどね
甘酒の甘味には負けるのね
最初に甘酒を与えたときには
いらないって言ってた方はどちら様でしょう
お初のものは何でも慎重にがモットーですね

f:id:miyuki1967:20200123104504j:plain:w450

これらの効果でしょうか
coco太郎の腸の調子も落ち着いてきた感じ
あとひと踏ん張りなんですよね

室内排泄がお好みで、フードだったころは
どうしてもフード特有の匂いがママの苦手な匂いでした
今は、匂いも気にならないし
きちんとしたものが回収できるので後片付けも超楽ちん
甘酒も発酵食品ですからね
腸内できちんと働いてくれているかな

coco太郎はいぬ親さん募集中です
良縁が舞い込んできますように・・・・・・・・

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村