NEWカドーラーその後と栗たんばりのじっとりじとじと

今までの栗たんのおさがりカドラーは
目が見えにくい&足腰おぼつかない栗たんには危険な障害物となってしまい
先日新しくカドラー買いました

その時の様子は
kurimama.hatenablog.jp

その後何度かカドーラーに寝てごらん
のお誘いをしますが
カドラーが出てくると遊んでくれると勘違い

f:id:miyuki1967:20200124112822j:plain:w450

ものすごい眼力で遊んで~とママをじっとりじとじと見つめますよ
この眼力、栗たん以上かも(笑)
じっとりじとじとは
栗たんのお世話の最中でも
ママのご飯の最中でも
フリータイムは
とにかくママの目に入るところにやってきて
じっとりじとじと光線を送ってくれます
いつもご期待に応えられるとは限らないのよ~
が分かって欲しいママ
カドラーをあえてママの脇に置いて他の事に集中です

f:id:miyuki1967:20200127061821j:plain:w450

諦めてカドラーにイン!!!!!
まだまだ諦めるまでは時間がかかるけど
カドラーと認識してくれましたね
そして・・・・・・
夜は寒かろうとハウスに入れてみました

f:id:miyuki1967:20200127061639j:plain:w450

今までは、ハウス内どこにでもしっこをしてしまうので
入れたその日に洗たく・・・・・の繰り返しでしたが
とてもとても気に入ったらしい
そう、僕専用グッズ

f:id:miyuki1967:20200128102702j:plain:w450

水分を沢山摂取させているので
しっこの回数も量も多いcoco太郎
何回かはハウスで済ますのですが・・・・・
今回はまだ、シートの上でしてくれて
そそうしていないという快挙

気に入っていただけたようで何よりです
そして、諦めるをもう少し時短で出来るように
何かトレーニングを考えましょうね

coco太郎はいぬ親さん募集中です
良縁が舞い込んできますように・・・・・・・・

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村