ジェンちゃんからお届け物

先月23日
お空に引っ越したジェンちゃんから
お届けものがありました

幸せだったジェンちゃんの満面の笑みのお写真
ブログでのお写真や記事だけでも
すっかりジェンちゃんと仲良しになった気分のママ
ジェンちゃんの楽しかった日々のお裾分けしてもらったみたいで
かなり嬉しい
可愛い

f:id:miyuki1967:20200202114034j:plain:w450

栗たんに水素水を
パパ&ママにはとっても美味しい最中
最中は速攻頂きました

腎不全の頃から栗たん水素水を飲んでます
なので助かります
ジェンちゃんパワー入りの水素水有り難く頂きます

hamasumiさんありがとうございました

改めてジェンちゃんのご冥福をお祈り致します

水素水については後で詳しく書きたいと思ってます

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村