梅の花を見に

日曜日のお昼のこと
暖かいので、久しぶりに3人散歩

めっきり筋力が落ちてしまい、
ガラガラ(車いす)を使っても歩ける距離は短い
週末限定の3人昼散歩

近所の公園で梅が咲いたよって
わん友さんに教えてもらったので行ってみることに

f:id:miyuki1967:20200204102216j:plain:w450

coco太郎とは暗がりの中きたことがあるのですが
あっという間にこんなに開花してしまいました
まだ2月になったばっかりよ・・・・・・

f:id:miyuki1967:20200204103641j:plain:w450

メジロさんが沢山群がっていましたが
近づくと逃げてしまうのでお写真は撮れませんでした

行きたくない栗たん
最悪はパパ抱っこで行けばいいか~
なんて思ったけど頑張れたね

f:id:miyuki1967:20200204102257j:plain:w450

この公園には梅の木が2本
それでも梅の香りが漂ってました

f:id:miyuki1967:20200204102342j:plain:w450

ちっちゃな山を登っり下りたり
普段使わない筋肉を沢山使ってもらって

f:id:miyuki1967:20200204102323j:plain:w450

梅の花と記念撮影
半分寝てる?

f:id:miyuki1967:20200204102230j:plain:w450

いやいや、お家に帰ったらご飯が待ってる栗たん
公園出たらハイスピードでした(笑)

f:id:miyuki1967:20200204102424j:plain:w450

この後無事にご飯にありつけた栗たん
すぐにおねむとなりまして

f:id:miyuki1967:20200203103155j:plain:w450

夕方まで、二人仲良く寝ておりました
楽しいお散歩
美味しいご飯
そして寝る

当たり前のことができてうれしい毎日です

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村