初挑戦 ~納豆~

先週末に大量の大豆を水に浸したママ
豆乳、豆腐、納豆、おからとかなり大豆製品が勢ぞろい

f:id:miyuki1967:20200209154656j:plain:w450

栗たんは大豆がカユカユ源なので食べさせたことがない大豆製品
coco太郎には豆腐を入れたり
おからを入れたりとバリエーションが豊かになりました

f:id:miyuki1967:20200209154823j:plain:w450

豆腐やおからは抵抗なく食べてくれましたが
納豆はどうでしょうね(笑)
栗たんは、納豆を発酵させている時間、香りの元はどこかと
ハイシニアとなっても探します(笑)
良い香りなのかしら

f:id:miyuki1967:20200209154545j:plain:w450

ではcoco太郎はどうでしょうか
ひきわり納豆にしてトッピング

f:id:miyuki1967:20200213104653j:plain:w450

最初はよけて食べてましたが
結局きれいさっぱり完食です

f:id:miyuki1967:20200213104726j:plain:w450

お初のものへの遠慮時間はどんどん短くなってるね
次は何に挑戦してみようかしら

f:id:miyuki1967:20200213104745j:plain:w450

coco太郎はいぬ親さん募集中です
良縁が舞い込んできますように・・・・・・

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村