水分補給の寒天の続き&なくなった口臭

今は冬という期間限定だけど
大好物の鶏の内臓のフレグランス寒天にしてみました

f:id:miyuki1967:20200227113141j:plain:w450

栗たんを寝かしつけた後
食べて欲しい量の寒天を毎日違うところにセットしています

f:id:miyuki1967:20200227113156j:plain:w450

おしっこがしたくなると起きる栗たん
しっこした後に少しリビング散歩をして
寒天探しが始まります

寒天だと一応固形物なので
水分だけの摂取よりはゆっくりと体内をめぐってくれるかな~

f:id:miyuki1967:20200227113211j:plain:w450

上手に見つけて食べてくれますよ
フレグランス最強です
暖かくなるまでこれで行こうと思います

・♪・~・♪・~・♪・~・♪・~・♪・~・♪・~

血液検査で少しエラーが出始めました
暖かくなって油断したかな?
とまたホットパック使い始めました

食事内容や栗たんの体のケアを今のものに変えて3カ月ちょっと
緊急事態の頃は口臭がひどくてママの鼻が曲がってしまうほどだったけど
いつのまにかほとんどしなくなりました

お家にいる間はほとんど栗たんのことばかりだけど
こうして何かしら改善してくれていると
安心だし、嬉しい

何より栗たんがとても頑張ってくれてるんだな~
って誇らしく思う毎日です

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村