ふわふわになったのですが・・・・・・

日曜日、あまりにぽかぽかなので
coco太郎さんと3人でお買い物へ

f:id:miyuki1967:20200301143638j:plain:w450

そして、あまりにぽかぽかなので
そのままパパがお風呂場に(笑)

f:id:miyuki1967:20200301163524j:plain:w450

去年の9月以来の出来事です
coco太郎はとてもきれい好きで
いつも自分で毛づくろいをします

f:id:miyuki1967:20200301182856j:plain:w450

でも、間に合わない感じだし
時々赤くかゆみがある感じなもので
遠慮していましたシャンプーを急遽結構してもらいました

f:id:miyuki1967:20200301184844j:plain:w450

パパのタオルドライのついでに(確保中)
毛玉をカットし、爪をカットし・・・・・・
しっぽほも短くし
いい感じふわふわに出来上がったのですが

f:id:miyuki1967:20200301204337j:plain:w450

ご飯は食べますが、それ以外は引きこもり中
むりやり出すとリビング中にお絵かきしています(笑)
そのうちまたもとに戻ると思いますが
よほど嫌だったのでしょうね
かっこよくなったのにな・・・・・・・

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村