谷間でお休み~

昨日は気圧が安定していて脚にも力が入っていた栗たん
谷間でのお休み~で無事に自立出来ましたよ

さて問題は今日
頭痛~るでは

f:id:miyuki1967:20200304112002j:plain:w450

今朝の6時で1023hPa
それが急降下して
明日の明け方3時で1002hPa
1日たたないうちに20hPaも急降下するという
めったにない急降下

自立できなかったことを想定して
またまた配置を変更してみました

f:id:miyuki1967:20200304112252j:plain:w450

浮造りとなっている我が家のリビングは
ジタバタすると擦れて毛がなくなる上
時々出血していることもある

物持ちの良い栗たん家
随分と昔に買った低反発のマットを2枚並べました
歩きにくそうなのですが、怪我するよりはいいんじゃん
春陽さんはこの上で過ごしてましたからね
おねしょシーツを敷き詰めました

f:id:miyuki1967:20200304112903j:plain:w450

でも、栗たんはこの上を歩くのはあまりお好みではないので
リビング散歩はフローリングが中心ですけどね

f:id:miyuki1967:20200304113045j:plain:w450

今日も無事に自立して寒天が見つけられました(笑)

・♪・~・♪・~・♪・~・♪・~・♪・~・♪・~

栗たん、寒天があるので頑張って起きようとする
水分補給と怪我と体力消耗と
色んなものを天秤にかけなくてはならなくなってきたかも

日々変化する栗たんの体
先々を見越して考えないといけないですね

毎日頑張っている栗たん
美味しいご飯を沢山食べ
出来るだけ不自由なく苦痛なく
穏やかに過ごせるようお手伝いさせていただきますね

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村