桜、開花

日曜日のこと
いつもの通り栗たんの昼散歩を終えて
coco太郎さんとお散歩へ

f:id:miyuki1967:20200316102855j:plain:w450

東京で桜の開花宣言があったので
栗たん地方はどうかな?
と近所で毎年一番早く桜の木を見に行きました

f:id:miyuki1967:20200316102921j:plain:w450

2本の桜が開花していました
人混みが苦手なママ
今年は堪能できるかな・・・・

f:id:miyuki1967:20200316102929j:plain:w450

今年は何でも早いですね~

f:id:miyuki1967:20200316102950j:plain:w450

ユキヤナギも満開

f:id:miyuki1967:20200316103002j:plain:w450

ヒュウガミズキも満開に近く

f:id:miyuki1967:20200316103023j:plain:w450

ひっそりしていた川にも
鳥さんが戻ってきていました

f:id:miyuki1967:20200316102815j:plain:w450

そろそろ亀さんも起きだす頃でしょうか

f:id:miyuki1967:20200316103143j:plain:w450

パパとかけっこでご機嫌のcoco太郎です
休日のお昼散歩
coco太郎の中では定番になっているみたいです(笑)

coco太郎ハウスの場所を移動してからというもの
おいたが過ぎて、少々閉口気味のママ
少しのお話合いでは改善しなくて
お話合いから説得へグレード上げました(笑)

でも、そんなのへっちゃらなんですよね
いつまで続くかな・・・・・・

coco太郎はいぬ親さん募集中です
良縁が舞い込んできますように・・・・・・・

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村