ベッドメーキングと働き者の栗次郎

本日のベッドメーキングは

f:id:miyuki1967:20200317102324j:plain:w450

前進あるのみの栗たん
時折、フェンスをなぎ倒し
ママの工房へ侵入したり
キッチンに侵入したりと
危険因子がちらほらと

f:id:miyuki1967:20200317102652j:plain:w450

栗次郎に見張ってもらっています
モニター越しで見張っているママ
かなりの癒し効果です(笑)
栗次郎はかなり良いお仕事してくれてます

こうして見守るだけで障害物となり
ママの工房への侵入は防いでくれるのですから
とってもいい子です

・♪・~・♪・~・♪・~・♪・~・♪・~・♪・~

気圧降下中は自力で起きることができないこともあり
リビング中をバタバタ移動することが多くなり
バタバタする脚が擦り剝けたり
壁に激突していたりと
はて、この傷は?
と確認作業が増えてきました

心配性のママ
窓ガラスに頭ぶつけたらどうしよう・・・・・
なんてね
あるもので代用の栗たん家
しばらく日当たり悪そうです(笑)

春特有の気圧の乱高下
毎日です・・・・・・・

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村