NEW病院へ 

こんにちわ
ママと和解したcoco太郎で~す

f:id:miyuki1967:20200316103143j:plain:w450

昨日、ママは新しい病院へ行ったそうです
このところ過敏症の症状が酷いらしい

原因はたて続けの近所の工事とか
洗剤や柔軟剤の抗菌剤とか
コロナウイルス対策の
除菌剤とか次亜塩素酸とか
どこに行っても綺麗な空気がな~いって言ってた
その上
栗たんが深夜のリビング散歩を何度もするので
ママはヘロヘロだったみたい

過敏症の先輩やお友達の勧めもあって
新しい病院へ行ってきたんだって

すんごく元気になって帰ってきたよ!
僕と遊んでくれたしね~

・♪・~・♪・~・♪・~・♪・~・♪・~・♪・~

ようやく車で30分ほどに
ママの過敏症に理解のある病院が見つかりました
入口に咲いていました

f:id:miyuki1967:20200319112047j:plain:w450

至れり尽くせりの対応で、感謝のしようがありません
栗たん地方にお住いの過敏症患者の皆様
お勧めです
化学物質過敏症の確定診断書等があれば診察してくださいます
お声かけください
ご紹介いたします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村