ぽかぽかの昼散歩

日曜日は強風ではあったもののぽっかぽっかで
お昼にのんびり散歩となりました

栗たん号、追い風で超早い(笑)
栗たん家の近所一周
いつもは30分以上かかるのに
半分で帰ってきましたよ

f:id:miyuki1967:20200324111118j:plain:w450

coco太郎さんとは中学校の桜を見に行きました

f:id:miyuki1967:20200324111145j:plain:w450

お外で抱っこなんて初体験
高いたか~いなんてパパがするから

f:id:miyuki1967:20200324111225j:plain:w450

また、パパ怖いになっちゃうよね(笑)

f:id:miyuki1967:20200324111246j:plain:w450

気を取り直して近所の公園まで行って楽しんできました

・♪・~・♪・~・♪・~・♪・~・♪・~・♪・~

栗たんと、桜一緒に見れるまで頑張ろうね~
なんて去年お話していました
なんと今年は例年よりかなり早く・・・・・・・

なので満開になるまで栗たんとは桜は見に行かないことにしました
そして、今は桜ではなく
お誕生日は何食べたい?
ってむぎゅむぎゅしながらお話してます

何にしましょうね

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村