栗たん、ゆっくり寝てくれず・・・・・
ママはゆっくり眠れません(笑)

コロナの影響でしょうね~
あちこちで色んなケミカルを吸ってしまい
症状がでると眠れなくなり
大抵1時過ぎまでがさごさするママ
1時半をすぎると起きる栗たん
眠るタイミングが合いません

先日は1時半の後に3時に起こされましたが
この時間に栗たん全身震えが出て止まらず
眠れなくなってしまいました
とこんな毎日を過ごしてます
前回の大不調の時の前兆と似ている気がしているママ
栗たん自身、不調が気になって眠れなかった
今日からモニターの位置を変更してみました

最初は良かったんですよ~
でもね、寝ない栗たん
やらかしてくれました

今何してるのかな・・・・・・
ママの思い過ごしでありますように