頂きものと珈琲やさん

先日、お菓子が届きました
いつも我が家の事を気にかけて下さるみぃにゃんさんから

f:id:miyuki1967:20200402114847j:plain:w450

とてもほくほくして美味な「いもくり」
サブレもかなり美味、さくさくです
上品なお味でした
丁度ママの甘いもの週間にぴったんこで
高級なお菓子なのにあっという間に食べてしまいましたよ
みぃにゃんさん
ご馳走様でした

みぃにゃんさん家には柴っ子のロッキー君がいますよ
まだまだわんぱくなロッキー君の日常はなかなか楽しい
覗いてみて~

shiba-rocky.blog.ss-blog.jp


・♪・~・♪・~・♪・~・♪・~・♪・~・♪・~

断捨離していたはずのママですが
発見してしまったものがありまして

f:id:miyuki1967:20200402113805j:plain:w450

以来
豆のひき具合を楽しみながらいただいています
そして、そんな時
お友達のインスタで発見

f:id:miyuki1967:20200402113858j:plain:w450

購入してみました
柴飼にはたまらないのよね

f:id:miyuki1967:20200402113958j:plain:w450

お店で自家焙煎してくださいます
注文してすぐに送ってくださいました
早速ゴリゴリしながら豆を挽き
美味しいコーヒーいただいています

珈琲初心者の栗たん家
初心者なりに楽しんでいます
この柴っ子珈琲は

87coffee1109.amebaownd.com

かなりそそられます


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村