やる気スイッチ部分故障(笑)

ママのやる気スイッチ入りませ~ん
何ででしょう

刺し子したり、ジャム作ったりのスイッチはあるの
ミシンスイッチが入らない(泣)
ミシンで作らないといけないものは沢山

栗たんのべべ(春用)
coco太郎のハーネス
その他諸々・・・・・・・


f:id:miyuki1967:20200407111548j:plain:w450


緊急で栗たんのネックカバー
今はタオルで代用していますが
代用できてるからいいっか~になっちゃってる


f:id:miyuki1967:20200407111609j:plain:w450


栗たんの自前のエリマキがご飯に入らなくするためのものです
食べるのに必死で、たるんだお肉がスープにぴったり入り
食べ終わるころにはスープでびしょびしょ

ご飯食べてる隙に補液(点滴)することが多いので
全体を覆ってしまうと補液が難しい
きっと
構想練っているうちはスイッチ入らないんだよね

エリマキつけると汚れは半減
さっさと考えて作りましょう


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村