かわいらしい葛藤

食べている時は一人でまったり食べたい派のcoco太郎
どんなに楽しく遊んでいても
おやつはハウスに持ち帰って一人で楽しむ
そんなcoco太郎にいたずら
ハウスを閉めてしまいましたよ

栗たんはもうすでに夢の中
歯磨きなんていつになったらさせてくれることか・・・・
半ばあきらめモードのママ
ガムを進呈しています

f:id:miyuki1967:20200413110437j:plain:w450

しばらく咥えてうろうろ

f:id:miyuki1967:20200413110522j:plain:w450

うろうろ

f:id:miyuki1967:20200413110342j:plain:w450

うろうろ

f:id:miyuki1967:20200413110313j:plain:w450

ハウスの扉を開けて欲しいとママをガン見しながら
とられないか心配だったり、かなり忙しい感じです

f:id:miyuki1967:20200413110630j:plain:w450

黙ってカメラ構えて5分ぐらい?
ようやく食べ始めましたよ
美味しいから、この後は近づいても大丈夫でした
がむしゃらにお召し上がりです

f:id:miyuki1967:20200413110610j:plain:w450

食べたい欲求と
警戒との間でゆれてたcoco太郎
食いしん坊だから、こうなることは想定済みですよ(笑)
可愛いな~
わんこがガムを食べる姿、ママはこんなに癒される時間はないですよ~


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村