記念日

4月13日はママの誕生日でした
パパが帰りにケーキ買ってくからね
ってメールをくれるも
残業だったパパ
そんなに遅い時間でもなかったのだけれど
どこの駅でも買えなかったらしい
ってこの緊急事態宣言中、そんな時間にケーキ売ってないよね

というわけで
1日遅れのお祝ケーキです

f:id:miyuki1967:20200416114639j:plain:w450

今年はコロナの影響だけではなく
毎日栗たんのお世話に追われていて
ゆっくりできていないのが現状かな

f:id:miyuki1967:20200416114847j:plain:w450

壁を枕に寝てしまったり

f:id:miyuki1967:20200416114709j:plain:w450

ご飯の途中で寝てしまったり(笑)
追われるというのはちょっと違うかな
目が離せないかな

タイトルの記念日はママの誕生日のことではなく
栗たんと初めて会った記念日です
12年前のママの誕生日にお見合いに行きました

f:id:miyuki1967:20200416114838j:plain:w450

犬を触ったこともなかったママが
栗たんに初めて触れた日ね

ついこの間のような気がします
でもね
やっぱり時は経ってるねよね(笑)
えらいがんこ爺化してますもん

f:id:miyuki1967:20200416114944j:plain:w450

これからガンガン記念日のオンパレードが続きます
来月はお祝しようね
栗たん、何食べる?

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村