鉄分

定期便のお野菜にビーツの葉が入っていました
鉄分不足の栗たんに早速

f:id:miyuki1967:20200420104943j:plain:w450

毎日鉄補給に努めてるけど
腎機能の低下からくる貧血は食べ物だけでは追い付かない
分かっているけど
少しでも補給になればいいな~

気圧低下のたびにどこか不具合が増えていく栗たん
今回もまた一つ落ちたかな・・・・・・
って感じます

f:id:miyuki1967:20200420105006j:plain:w450

かくれんぼのつもりではありません

f:id:miyuki1967:20200420105028j:plain:w450

どうしても左に体重が乗らず
右に壁がないとうまく体重を
ささえることができなくなてきました

f:id:miyuki1967:20200420105036j:plain:w450

どこに行ったか探すのが大変ですよ
ちょっとした隙間、かなり危険になってきました
目がはなせないのよね~
でも頑張って歩いている姿、かっこいいんだよね

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村