先週末の鍼治療

先週末鍼治療に行きました
前回の栗たん号が好評でしたので
今回も

f:id:miyuki1967:20200430140540j:plain:w450

貧脈とのことです
体重も少しずつ減ってきています

ママは気になることだらけですが
それは致し方ないとのこと

f:id:miyuki1967:20200430140608j:plain:w450

壁に向かって吠えるのは認知症の症状の一つ
本人は苦痛でもなんでもないから
こちらが受け止めるしかないのね・・・・・・

f:id:miyuki1967:20200430140735j:plain:w450

前庭疾患発症からもうすぐ1年
この1年で本当にシニア化が進んで
まだまだ楽しいお散歩の予定が
いきなり介護になって本当に戸惑う1年でした

f:id:miyuki1967:20200430140812j:plain:w450

このところ毎回先生がおっしゃること
色んな疾患抱えているけど
どれもこれもが悪化しているようには見えなくて
今まで同様少しずつ機能が落ちていくんじゃないかな
栗たん的には美味しいものを食べて幸せなお顔しているよ

そう言いながら次回の予約を入れてくださいます
とっても心強い予約システムです

脈はあっという間にちゃんと触れるようになるから
鍼治療って不思議ですよね
ママも自分で出来ればいいのにな・・・・・・

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村