一日間違えたうちの子記念日

何ということでしょう
栗たんのうちの子記念日、一日早くにお祝いをしてしまいました

f:id:miyuki1967:20200516114156j:plain:w450

5月17日が栗たんのうちの子記念日です!!!!
今年は何故か16日の土曜日!
とインプットされてしまい
16日の夕飯のデザートに食べてしまいました

f:id:miyuki1967:20200517085718j:plain:w450

いつもよりちょっそびり濃厚な甘酒で寒天を作りました
手前のピンクが栗たん用
ハチミツ添えです

奥の緑のお皿はcoco太郎用
胃腸の不調が出ている栗たん
栗たんご飯の残りでソースを作りました(笑)


f:id:miyuki1967:20200519114727j:plain:w450


大興奮でお召し上がりの栗たん
あまりに大興奮過ぎてうまく食べれないという・・・・


f:id:miyuki1967:20200519114751j:plain:w450


一方のcoco太郎も
こんなふにゃふにゃした大きなものを食べさせたことがなく
必死になめるのみで真ん中だけがどんどん凹むという

f:id:miyuki1967:20200518103429j:plain:w450

時間はかかったけど何とか二人ともママの愛を完食してくれましたね

年越し、梅の花、桜の花・・・・・
次々クリアしてくれる栗たん
次の目標はお誕生日のお祝いね
何にする?

・♪・~・♪・~・♪・~・♪・~・♪・~・♪・~

毎年、記念日の度に
あんなことがあったとか色んな事を思い出すのですが
今年はその色んなことが全く思い出せず
ママも栗たんと一緒に認知か?
なんて言っています

毎日を一生懸命に生きている栗たん
きっと今が大事だから
今の栗たんと向き合ってね
って言われているような気がします

栗たんが苦痛なく、穏やかに過ごせるように
パパ&ママでサポートさせていただきますね
ず~っと穏やかな日々が過ごせますように・・・・・・・