チャレンジしたいね~

カウンセリングを受けてからの栗たん
とってもとっても若返りました
体の中のことは分かりませんが
気持ち的に、かなり前向きになっていること
見た目の若返り

チャレンジは栗たんとcoco太郎の追いかけっこの動画
栗たんもcoco太郎も楽しんでるんです(笑)
おいこら~っていう栗たんと

f:id:miyuki1967:20200527114332j:plain:w450

来れるもんなら来て見なよ~のcoco太郎

なかなか楽しいんですよね
ママ一人でお二人相手なのでなかなか動画にするには難しいよね
いつかきっとね

・♪・~・♪・~・♪・~・♪・~・♪・~・♪・~

この変化はかなり嬉しいこと
リビング的には緊急事態なのですが(笑)
何か手立てをしなくてはならないほどの気持ちの変化
体の不自由具合と、気持ちのギャップが開きすぎました(笑)

f:id:miyuki1967:20200527113602j:plain:w450

車椅子大好きになってしまった栗たん
栗たん号に乗ると
かっこよく歩けるし
スピードだって速い
おまけにおやつまでもらえるんだぜ~

f:id:miyuki1967:20200527113739j:plain:w450

今の栗たん、車椅子でかなりの部分補助してもらってるいので
降りるとすてんと転んでしまうんです
少しずつ矯正しながら正しい姿勢にしてあげたい
こっちもチャレンジです

今日はパパも出勤日
久しぶりにcoco太郎と二人でお留守番です

f:id:miyuki1967:20200527114203j:plain:w450

上手に、破壊せずお留守番しててね~

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村