しゃちほこ寝と破壊(笑)

頭がだんだん重くなり~
だんだんおねむになると~

ママはしゃちほこ寝かって言いますが
首の骨が折れそうで怖いので
見つけるとマットへ強制連行

f:id:miyuki1967:20200528112616j:plain:w450

頭が下がって前脚と後脚の間隔がなくなって
だんだんとこの形になるようです

・♪・~・♪・~・♪・~・♪・~・♪・~・♪・~

さて昨日は一日。わんず二人でのお留守番でしたが・・・・・
パパがテレワークの時には休憩時間に見てくれるから
こんなことにはなってないんだけどね
出がけにママが心配そうにしていたのがバレたのかな

f:id:miyuki1967:20200528112652j:plain:w450

壊したくて壊しているわけではないの
同じところにぶつかったり
仕切りの向うにお散歩に行きたくなったり
色々考えて行動した結果なんですよね

f:id:miyuki1967:20200527114203j:plain:w450

怪我がないように工夫はしていますが
どんだけ動いているのやら
元気な証拠

今日はパパがテレワーク
安心して寝ていますね
週末リビングもキレイキレイしましょうね~

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村