栗たんスペースのリフォーム

ちょっとした隙間
ちょっとしたでっぱり
ちょっとしたゆがみ
これ栗たん見逃さないんですよね・・・・・・

f:id:miyuki1967:20200602105016j:plain:w450

今日はパパの出勤日、何かあっても手助けできません
ちゃんとお留守番できるようリフォームです

栗たんスペースで元気に歩くと栗たんスペースが壊れてしまうという
なんとも軟弱にできています
破壊の条件が分かってきたところで
昨晩、頑丈にリフォームいたしました
外枠がに販売されている木製ケージが使えないので
自力で何とか作りリフォームしなくてはなりません
そういう便利なものが使えれば、何の問題もないかもしれません

f:id:miyuki1967:20200602105312j:plain:w450

隙間なく敷き詰めるマット
隙間なく敷き詰めるかべのスポンジ
つなぎ部分からほころび始めるので
そういった部分は布で隠して

f:id:miyuki1967:20200602105232j:plain:w450

外からも強力にバックアップして
昨晩、深夜のウォーキングに耐えてくれました
これで何とかなるかな

f:id:miyuki1967:20200602105331j:plain:w450

栗たん号で沢山ウォーキングもしてよんよに少し自信がついた栗たん
今日は、勢い余ってcoco太郎さんの毛を噛んでしまい
離さない(離せない)というちょっとしたいざこざが・・・・・

今までのおいぼれ栗たんと思っていたcoco太郎
油断していたのでしょうね
以後、coco太郎もママも気を付けますね

その後は栗たんスペースでウォーキングして
ぷつんと興奮の糸がきれました
ようやく静かなリビング(笑)

f:id:miyuki1967:20200602105359j:plain:w450

このまま少しずつ
少しずつ、重たい頭が下になり、
爆睡モードです

以前はこうして自力で眠ることが出なかったので
ある意味、進歩しているのかな
気持ちよさそうに寝てますね(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村