不満がいっぱいのcoco太郎

栗たんが起きると
パパもママも栗たんスペースに居なくなる・・・・
僕にもかまってよ~
っていうとごめん、今はハウスだよ・・・・・
ここ2週間以上続いています

f:id:miyuki1967:20200612162706j:plain:w450

栗たんの鎮静剤が効いている時は
ママの家事の時間
僕の時間はどこなのさ~

f:id:miyuki1967:20200612162747j:plain:w450

栗たんばりのストーキング
目が合うと以前はにか~ってお顔してたんだけどね
今は心も沈んでるね

f:id:miyuki1967:20200612162818j:plain:w450

今朝は珍しく嘔吐しました
ご飯も半分に減らされて
増々ブーイングのcoco太郎です

coco太郎、ストレスため込むと胃腸のトラブルが出てくるのよね
週末はママとのんびり過ごして体調整えましょうね

coco太郎はただ今募集を停止しています
そろそろ良いご報告ができるのではと思っております
こうご期待!

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村