いぬ親さん決定報告です

coco太郎は先日お見合いをしました
緊急事態宣言で、県をまたいで往来が自粛となったり
除菌剤や殺菌剤が使えないママは
自分が感染しているかもしれないし、
ちょっとしたことで感染するリスクもあるしと
なかなかどうして希望者さんがいらしても対応が出来ていませんでした

ぼちぼちお話を進めようと思ったころには
ご辞退のお話
coco太郎にママのせいだね
ごめんね~
って言ってました

が、その次の希望者さん
永遠とお待たせしていたんですが・・・・・・・
coco太郎を迎えるお気持ちにお変わりありませんか?
とのママの問いに
お互いの都合が合う一番早い日に栗たん家に来てくださいました

第一印象が大事だからね~
ってお話しながら一緒にお散歩をし
途中でリードを希望者さんに託しました
とてもいい感じでお散歩するではありませんか
初対面とは思えないような笑顔でアイコンとったりして(笑)

f:id:miyuki1967:20200617141749j:plain:w450

というわけで、coco太郎は栗たん家から卒業することができることになりました
去年の6月に預かりはじめたので丁度1年の居候でした
久々長めの預かりっ子でした

f:id:miyuki1967:20200617141807j:plain:w450

我が家に来る車中ではいびきをかいてへそ天で寝ていたというのに
限りなく慎重派なcoco太郎
今でも基本的に慎重派には変わりないけれど
大丈夫と認識できる時間が短くなりましたよ
偉いね

これからいぬ親さんと沢山お話をし
coco太郎にとって危険がないように準備していただきます
お届けは準備が完了したらです
もう少し我が家におります
もうしばらく美男子coco太郎をご堪能下さい(笑)

そうそう、お名前はcoco太郎から「ここた」になります
以後「ここた」でよろしくお願いいたしま~す

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村