ここたの居ない生活

土曜日は予定通りにここたをいぬ親さん宅にお届け出来ました
応援してくださっていた皆様、ありがとうございます

いぬ親さんは、お見合いが終わった直後から
この日を指折り数えて待ってらしたので
それはそれは優しいお顔でお迎えくださいました
詳しいお話は、正式譲渡(1か月後)後にと思います

ここたは慎重派
その慎重派具合はいぬ親さんも承知済みで
慣れるまでは気長にお付き合いをとお願いしていました
少しでも慣れればいいな~と
トライアルが始まる前に一緒にお買い物なんかもしてみました
初日こそ、「警戒」していた、ここたでしたが
なんのなんの今では普通の生活を送っているそうです
さすが、いぬ親さんマジックです
幸せいっぱいのここたです

トライアルが無事に済みますよう
もうしばらく応援お願いしま~す

・♪・~・♪・~・♪・~・♪・~・♪・~・♪・~

さて、栗たん家はここたが卒業し、のんびりモード!
って思っていたのですが・・・・・・・
全くもってのんびりは出来てませ~ん

先週金曜日から、新たな発作が始まったような気がします
土曜日にも発作
今日も発作・・・・・・・・
一度発作が始まると1食ご飯を抜くことになる上
相当の体力を使う

どうしたものでしょう・・・・・・
今日は先生に栗たん抜きで相談してきたいと思います

ここたの卒業で
甘えん坊度が増してのほほ~んと暮らせるから
発作は少なくなればいいな~って思っていたんだけど
一筋縄ではいかない栗たん、さすがです
ってこんなところで感心してはいけませんね