朝散歩始めました

色んな事が重なってなかなか受けれなかったマッサージ
先日ようやくメンテナンスしていただきました

ご挨拶してからの会話
痩せた?
痩せてないよ
太ってる・・・・・・

施術してもらうと
あちこち歪んでる上に、大分筋力落ちたでしょ
やっぱりバレた?
そろそろ再開しないとダメだよね
お散歩

・♪・~・♪・~・♪・~・♪・~・♪・~・♪・~

決意新たに散歩と思っていたのですが
ず~っと雨、雨、雨・・・・・
ようやく今朝からスタートです

するとママにご褒美が
お友達のし~ちゃん
これでもか~ってほどの抱擁をうけました

f:id:miyuki1967:20200713101647j:plain:w450

久しぶりだったから?
ダッシュですっ飛んできて
しばし戯れました

f:id:miyuki1967:20200713101702j:plain:w450

そしてしばし一緒にお散歩
満面の笑みでママの横を歩いてくれて

f:id:miyuki1967:20200713110653j:plain:w450

し~ちゃんとの散歩を楽しんだママでした

・♪・~・♪・~・♪・~・♪・~・♪・~・♪・~

もしかして
後ろに栗たんついてきてたかな?

f:id:miyuki1967:20200713110902j:plain:w450

栗たんがし~ちゃんによろしく頼むよ~
って言ってくれたと思うほど
大サービスのし~ちゃんでした
し~ちゃん一家、癒しをありがとうございま~す


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村