お届けして1か月が経ちました

coco太郎がここたとなり1カ月が経ちました
無事に正式譲渡のお話を頂きましたよ

この1か月でここたはとっても成長しています
びっくり仰天ですよ~
いぬ親さんがシャンプーしても
コーミングしても
耳掃除しても
嫌がらせそそうをしてがっつり叱られても
へっちゃらです(笑)

f:id:miyuki1967:20200729131730j:plain:w450

ママさんにべったりこん
何故ならお家にはライバルがいるからです
油断しているとママ取られちゃうもんね~

f:id:miyuki1967:20200729131818j:plain:w450

ここたのお届けのちょっと前に
ウサギさんを1羽お迎え
次がここた
その後またまたウサギさんを1羽お迎え
仲間が一気に増えました

f:id:miyuki1967:20200729132021j:plain:w450

みんながそれぞれにママを独占したい様で(笑)
びびり2+マイペース1での探り合いが続いていました
最近ようやく2羽+1匹でのからみも出てきているようです

そして、近所にお住いのご両親宅にもかわいいわんこが居ます
最初はここたが警戒してましたけど
最近は二人で仲良く遊んでいるようです

https://twitter.com/i/status/1288032717431398400

ここたには優しいママが出来ただけでなく
仲間が沢山出来ました
お留守番も少なくて
沢山お散歩につれて行ってもらえて
ここたにとって信頼できるママさんとの暮らしは
毎日ハッピ~に違いありません

f:id:miyuki1967:20200729134235j:plain:w450

いぬ親さんはTwitterで日々の様子を教えてくださいます
栗たんが居ない今、ここたの様子を覗くのが癒し
いつも新鮮なここた情報満載なんですよ
ぜひのぞいてみてください

・♪・~・♪・~・♪・~・♪・~・♪・~・♪・~

ママさんとここた
絶妙なタイミングでの出会いでした
だから、今まで決まらなかったのかな・・・・・
いぬの神様、またまた素敵なご縁を結んでくださいました
とっても素敵なお嬢様です
良かったね、ここた
長い間の応援、ありがとうございました

ここた、末永~くお幸せに!

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村