無事に帰って来れたかな?

まだまだ暑い日が続きそうですね
栗たん家はほぼ引きこもり中です
すっかりご無沙汰してしまいました

あれこれお家の事をしだすと
時間を忘れてしまうママなもので

昨日13日は栗たんと春陽さんが帰って来てくれる日
お花屋さんには仏花しか置いてなくて

f:id:miyuki1967:20200814163812j:plain:w450

あちこち探したんだけど
結局パパとお散歩がてらいつものお花屋さんでお揃いで

f:id:miyuki1967:20200814163933j:plain:w450

前日にお土産で買ってきた西瓜をお供え
早く帰って来るようにと
お馬さんもね

f:id:miyuki1967:20200814164146j:plain:w450

ところが!
栗たん地方

f:id:miyuki1967:20200814164602j:plain:w450

どしゃ降りで

f:id:miyuki1967:20200814164708j:plain:w450

近所で雷落ちて停電
こんな日は栗たんは
ガタガタ震えておやつもご飯も食べれなかったよね
帰ってこれるかな?
って心配してしまいました

夕方には

f:id:miyuki1967:20200814164904j:plain:w450

なかったことになりましたが
近所の冠水の様子がテレビに出ていてびっくり
我が家は無事です

f:id:miyuki1967:20200814165449j:plain:w450

真っ赤な西瓜
今日も栗たん、春陽さんとしゃりしゃり言わせながら食べたいと思います