週末ランチ

今週末のランチ
ようやく以前の様に週末ランチを作る気分になりました
大変な時期からずっとてんやものでした

土曜日は・・・・・
ママがZOOMでの介護講座
1時間の休憩
それに合わせてパパが

f:id:miyuki1967:20200824151900j:plain:w450

こねるところは
なんとホームベーカリー任せ
そば打ちコースがあるので任せてみましたが
水分が足りなかったらしく
かなりぼそぼそです

f:id:miyuki1967:20200824152018j:plain:w450

短くて食べにくかったですが
お蕎麦の味はしっかりしたものでした
で、余ったお蕎麦で夕飯

蕎麦サラダ
f:id:miyuki1967:20200824152120j:plain:w450

サラダだと短くても気になりませんでした


日曜日はママ担当で
これまたHB任せ
だってできるっていうから(笑)

f:id:miyuki1967:20200824152304j:plain:w450

夏休み中に作ったジェノベーゼソースを使って
今回はクリスピーにしてみました

f:id:miyuki1967:20200824152409j:plain:w450

おやつは
ノンオイルのポテトチップス

f:id:miyuki1967:20200824152457j:plain:w450

・♪・~・♪・~・♪・~・♪・~・♪・~・♪・~

歩き足りないんでしょうね~
筋力アップもしなければ
体重も落ちない
というわけで、食べ物気を付けだしました
しかも、目標設定なんかしてみました
今回は形から入り、体組成計買ってみましたよ
頑張るぞ~

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村