頂きものとお届け物

昨日はママ
過敏症の会に参加してきました
コロナ禍の中、参加人数は少し少なめでした
電車での移動はコロナ感染よりも
今まで以上の消毒
世の中、消毒と抗菌、殺菌、滅菌と
なかな外出が出来ない状況です
爆露で到着しない可能性もあるよね・・・・・

久々の参加で楽しいひと時が過ごせました
で、ママの石けんを楽しみにしてくださる方にプレゼントしたところ

石鹸で鯛釣りました
貴重な食材は、お仲間同士物々交換で^^
甘露煮の梅とシロップ
炭酸で割ると美味です

f:id:miyuki1967:20200909110008j:plain:w450


会の中でのおやつでもいただきましたが
何年振りでしょうか
皮向かずにいただけます
嬉しいな~

・♪・~・♪・~・♪・~・♪・~・♪・~・♪・~

いつもは長居してくるママですが
早めに帰宅しましたよ
何故ならお届け物があるからです

こんなにたくさんの支援物資
支援物資???????

f:id:miyuki1967:20200909110846j:plain:w450

と一緒に動く子も
昨晩のうちにお披露目しようかな・・・・・・
って思ったのですが
車が苦手だったみたいで道中リバース
パパにいきなりシャンプーされて

お疲れかな?
と思って遠慮した
のではなく
あまりに動きが激しすぎて
お写真撮るのは難しかった(笑)

今朝のお散歩でも
あっちに行く~

f:id:miyuki1967:20200909110104j:plain:w450

いや今度はこっち~
ハイスピードでマイペースでして
難しい、難しい
しっぽも上がったり下がったりで忙しいし

f:id:miyuki1967:20200909110138j:plain:w450

人馴れは抜群です
とてもとても頭が良いです
栗たん張りに賢いです

f:id:miyuki1967:20200909110205j:plain:w450

お座りもできますし、もしかしてお手もかも
色んなこと知っているみたいなんですよね

まだまだ未知のこの子
「茶夏」でチャカと読みます

f:id:miyuki1967:20200909110223j:plain:w450

皆さま、よろしくお願いいたします

週末に医療処置を施して頂き
すこ~し様子を見ながら募集を始めたいと思います
募集開始まで少しお待ちください

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村