朝からサラダバー

茶夏さん
お外に出る度、草むらにお顔を突っ込み
サラダバ~

f:id:miyuki1967:20200910140657j:plain:w450

美味しい?
イネ科がお好みです

f:id:miyuki1967:20200910140712j:plain:w450

愛護センターからの道中の緊張感で
お腹の調子がいまいちだったのかと思ってましたが
サラダバーが止まらないみたい
美味しいの?
草が食べれるならお野菜も食べれるかもね

f:id:miyuki1967:20200910140804j:plain:w450

お腹の調子を整えてあげようと

f:id:miyuki1967:20200910140907j:plain:w450

油抜きしてます
この油抜きはママ大嫌いな作業です
理由はご想像にお任せしますが
この香りのどこがいい香りなのか
残念ながらママには分からないです

ちゃんと油抜きをして
お野菜が食べれるか今朝からお試し中です

f:id:miyuki1967:20200910140830j:plain:w450

さすが・・・・・・
いらないそうです
今朝はご飯1粒も食べませんでした

f:id:miyuki1967:20200910141048j:plain:w450

だってママの手がべとべとになるくらいの油よ~
少し抜いたほうがいいと思うのに
美味しくなくなるのかしらね

その代わりと言ってはなんですが
甘いかぼちゃをちょとだけ足してあげたじゃない・・・・・

f:id:miyuki1967:20200910141212j:plain:w450

時間通りに食べるという習慣がなかったから仕方がないですね
お散歩のペースも下手なりにつかめてきたので
沢山お散歩して沢山ご飯食べて
少しお肉をつけましょね
がりがりのガリ子さんです

お夕飯は食べてよね

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村