すっかり秋の様子

茶夏とのお散歩
栗たん家のご近所をあちこち散策していますが
近所の公園で

f:id:miyuki1967:20200916161016j:plain:w450

柿が色づいて来たり
栗のイガイガに注意よ~

f:id:miyuki1967:20200916161105j:plain:w450

わんこと暮らすたのしみの一つ
季節感が味わえること
楽しんでます

・♪・~・♪・~・♪・~・♪・~・♪・~・♪・~

茶夏は子犬かと思うくらい落ち着きがない
その落ち着きがないくてチャカチャカしている様子が
とってもかわいらしいのですが

f:id:miyuki1967:20200916161223j:plain:w450

でででんとしていた栗たんとの生活が長かったもので(笑)
面食らっているところもあります
でも基本的には可愛い

いつもいつも、お耳をぴくぴくさせてます
そう、どこか緊張しているのでしょうか
チャカチャしているのは、そわそわしている感じなのかな(笑)

つぶらなお目目でガン見しているものは

f:id:miyuki1967:20200916161306j:plain:w450

勿論ご飯
食べないなんて言ってたのは私ではありません

f:id:miyuki1967:20200916161357j:plain:w450

って感じて心待ちにしています
嬉しいね~

昨日はパパの帰宅がとっても遅くなり
起きて待っていることが出来ませんでした
勿論茶夏も

f:id:miyuki1967:20200916161451j:plain:w450

おもちゃで一人遊びしているうちに
寝てしまいました
寝ているお写真は初です

f:id:miyuki1967:20200916161526j:plain:w450

少しずつ緊張が解けて
チャカチャカしない茶夏さんに変身できるといいな~

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村