バリケード

一度全部片づけたバリケード
復活中です

夏に熱中症になってしまったオカメーズ
茶夏が来る前までは扉を全開でリビングのエアコンで冷やしていましたが
茶夏が来てからは危険なので
開けた上にバリケード(写真なし)

f:id:miyuki1967:20200924111353j:plain:w450

当初はこれだけだったのですが・・・・・
茶夏は強烈なママのストーカー
振り向けば
足元にぴったりしていることが多いです

f:id:miyuki1967:20200924111426j:plain:w450

危険なので、キッチンは出禁にしました(笑)

f:id:miyuki1967:20200924111451j:plain:w450

大層ご不満そうですが
ここを壊してまで入ってこようとは
今のところしないのでおりこうさんです

・♪・~・♪・~・♪・~・♪・~・♪・~・♪・~

茶夏、意外と胴長です

f:id:miyuki1967:20200924111943j:plain:w450

そして意外と小さい
今の状態で8キロ
適正はどのくらいかな・・・・・・

腸内環境がまだ整わず
まだまだお肉が付きません
お腹の調子が良くなるのには時間がかかりそうです

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村