遊び疲れて?

今朝のこと
お散歩も、ご飯も、おやつも
ママとのお遊びタイムも
朝のイベントは終了よ~

ゆっくりしてくださいな~
の声に

f:id:miyuki1967:20200925132132j:plain:w450

預かり始めて2週間
大分変ってきました
チャカチャカして騒々しいのは愛嬌としても
いつも全力で遊んで!
お散歩も走るの!
あっちに行きたい
って言っていたものが

f:id:miyuki1967:20200925132322j:plain:w450

遊ぶだけ遊んで
走るだけ走っての2週間で
そういう欲求は満たされてきたのかしらと思います
オンとオフのスイッチが見つかったみたいですよ

f:id:miyuki1967:20200925132342j:plain:w450

起きている間は常々ママのストーキング
ストーキングは保護犬に多いらしい
茶夏の場合
保護犬特有のストーキングではなく
狩りの延長上かな(笑)
おやつのもとはママの手だからね

f:id:miyuki1967:20200925132537j:plain:w450

学習能力はとても高くて
ちょっとしたことでびっくりさせられる毎日です
あ、栗たん家の色んなルール
気に入ったことは1度で覚えてくれます
とってもラクチン

嫌なことはいつまでも
それ、な~に?とそ知らぬふり
何度言ってもです
この違い(笑)
ふ~んってお顔するの(笑)
これもまた可愛いんだけどね

茶夏は募集準備中です
もう少しで募集開始できそうです

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村