あららららっ

茶夏無事に帰宅しています
何の問題もなかったようですが・・・・・・
最近は手術後のお預かりが多かったので
え?
こんな感じだっけ?
って思いましたよ・・・・・・・

f:id:miyuki1967:20200929113635j:plain:w450

お迎えの時にはきっと
飛び付きで猛抗議をして・・・・・
なんて考えていたのですが

病院ではブルーなご様子で出てきましたし
車の中でもじっとしていましたし
お家に帰っても・・・・・・

f:id:miyuki1967:20200929113650j:plain:w450

ずっとこんな感じです
食欲はあるので大丈夫だとは思うのですが
手術後、どんより感漂っている茶夏です

・♪・~・♪・~・♪・~・♪・~・♪・~・♪・~

そういえば
春陽さんも抜歯の後
違和感たっぷりなのよね・・・・・・
ってお散歩すら行きたがらなかったことを思い出しました
かなり神経質な様です

今朝もお散歩に行って
ご飯をもりもり食べて
まではルーティーンでこなしましたが
その後の「おやつ探せ~」のゲームはしないって断られました
精神的なものでしょうか

それはそうだよね
若いとはいえ、全身麻酔をかけての手術
しかも開腹手術ですからね
ママなら、まだ痛くてお散歩も行きたくないし
何ならご飯も食べないかもね

傷と心
ゆっくりでいいから元通りにな~れ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村