お友達探し

ママのお散歩の希望は川沿いのコース

f:id:miyuki1967:20200930115627j:plain:w450

茶夏のお好みは、猫さんロード

f:id:miyuki1967:20200910140712j:plain:w450

散々歩いて疲れているはずなのに
我が家を素通りして近所の公園に連れてこられる(笑)
沢山歩くのは元気な証拠だし
ママも大歓迎ですのでお付き合いしています

近所の公園の目的は
猫さんです
茶夏の記憶力は群を抜いています
この場所に猫さんがいた
この場所に鳩さんがいた
カラスさん・・・・・・・

ピンポイントで覚えているんですよね~
猫さんは毎日おんなじ場所にはいないんだよ(笑)
ってお話してるけど
場所がどんどん追加されていくから
この先この記憶をどう整理していくのか楽しみなママです
ちなみにどんぐりには興味ありますが
落ちてる食べ物には興味なしです

・♪・~・♪・~・♪・~・♪・~・♪・~・♪・~

お友達に会いました
お友達のお陰で、超ブルーから抜け出したようですよ

f:id:miyuki1967:20200930115727j:plain:w450

ママは子犬の頃から見ているので
立派になったW君を見て毎回感激しています(笑)

f:id:miyuki1967:20200930115739j:plain:w450

穏やかな柴男子
茶夏の方が年上
ひとしきりはしゃいで仲良しさん

f:id:miyuki1967:20200930115758j:plain:w450

W君のお陰で気分がアゲアゲとなってきました
昨日夕方あたりから徐々にですがもとの茶夏に戻ってきました
痛みが消えてきたのでしょうかね

ご心配おかけしましたが気分も回復傾向です
さあ、ママ頑張ってプロフィール書いてくださいな
茶夏の可愛らしさがいっぱい伝わるといいな~

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村